Dime Luna/Tell Me Moon
Dime Luna/Tell Me Moon / Nieve44/La Luz

創始者:Ole Gabrielsen

キーワード:

月光 感情 ヒーリング 瞑想 潜在意識 女性性

テキストの本文を一行: 月のエネルギーは太陽のエネルギーのように極めて振動する慈愛に満ちたエネルギーで、ヒーリングセッションの際とても有益です。 ルナ・ライト〔訳註:月光〕は多くの素晴らしい性質を備えています。 最も重要なものは感情的なヒーリングという性質です。

価格:980円

ルナライト2 効果 感想二日間受け取らせて頂きました 初めは指先や足がじんわりしてきて、なんだか涙が出てきました。その後はかなりの爆睡でした。 次の日はいつもはアマガミを凄くする我が家のワンコが髄分長くペロペロしてくれてちょっとびっくりしました とにかく二日とも爆睡でとても気持ちいい朝を迎えられました本当にありがとうございました
ルナライト2 効果 感想昨日受け取らせていただきました 体の変化は、足の先まで暖かく感じました。 不眠症気味でしたが、ぐっすり眠れてスッキリ目覚める事が出来ました。 イライラしていた気持ちが落ち着き、久しぶりに穏やかに過ごせました。 私が興味を持っている仕事に対するヒントが突然舞い込んできたのには驚きました。
ルナライト2 効果 感想昨日の夜と今朝と、受け取りさせていただきました。 宣言したときにはなんだか胸がドキドキして落ち着かない気がしたのですが、受け取りはじめると、とても優しく繊細なエネルギーで気分が落ち着きました。 そのせいか夜はよく眠れて、朝までぐっすりでした。 また朝受け取ったあと家の掃除をしていたのですが、 普段より体が軽く感じられ、日々の掃除ではしないような場所も掃除をしたくなってしまい、あれこれと掃除をしてしまいました。 ありがとうございました。

もっと詳しく知りたい場合はエネルギー名で検索してください。 色んなスピリチュアリストさんがそれぞれのお考えで解説していらっしゃいます。

その後価格も見てください。ここより安い所はそうそう無いでしょう。 さらに、スピ本屋では個人情報は不要です

伝授の流れにつきましては、伝授の流れとよくある質問をご覧ください。