Silver silhouette
Silver silhouette / alexbartok

創始者:Ole Gabrielsen

キーワード:

女性 農業 祝福 出産 子供 商業 占い 肥沃 多産 家庭 結婚 母性 保護 再生 春の季節

テキストの本文を一行: デメテルは穀物と実りの地球の女神です。 ローマではケレース(ギリシアではセレス)とも言われます。

価格:980円

デメテル・エンパワメント 効果 感想ヒーリングありがとうございました。 昨日と今日、受け取らせていただきました。 はじめ胸のあたりに黒いかたまりのようなものがあるようなイメージが浮かんだのですが、それがすぐにあつくて優しい光のエネルギーにかわっていきました。 まるで心の中にあった黒いかたまりがとけて変化していたたような感じで、とても癒された気がします。 夜はぐっすりと眠れて朝がくるのがとてもはやかったです。 受け取ったあとちょっとしてから、「電話がかかってこない」と思っていた相手から連絡がありました。 いい変化なのかもしれません♪
デメテル・エンパワメント 効果 感想何度かうけとらせていただきました☆* 鼻の付け根あたりがムズムズして、それがその後 額にひろがっていきました。 そこから30分位寝てしまいました。 あと、関係あるのか分かりませんが、 2w前に無くしてしまったバッグが突然見つかったよ! との連絡を受けました♪ 今日いっぱいタイミングみつけて 受け取らせて貰おうと思います^^ ありがとうございました。
デメテル・エンパワメント 効果 感想昨日はありがとうございました! 寝る前に受け取らせてもらったのですが、瞼の痙攣が凄かったです!ここ2、3ヶ月、何も感じなくて寂しかったのですが、久々に感じることが出来て嬉しかったです。 そのまま気持ちよく安心して寝ちゃいました このご縁に感謝しますありがとうございました!
デメテル・エンパワメント 効果 感想昨夜受け取らせて頂きました。 発言した瞬間から、心臓がドキドキする感覚がありました。 そのままぐっすりと寝てしまいました。 身の回りの変化は、嬉しいお誘いが有りました。 今のところそれのみになりますが、ヒーリング有難いです。
デメテル・エンパワメント 効果 感想何度か受け取らせていただきました。 エネルギーは優しい感じを受けました。 そしてなぜだか水平線が見え、ぼんやりと眺めて癒されました。 息をするたびにどんどん呼吸が楽になって、心臓がすっきりと。 受けた後は、私自身が余裕を持って接することができているように思います。 (イラっときても、一呼吸置いて考えられるというような) なので身の回りもそれによって、穏やかになっているようです。 この状況をなるべく継続したいなぁと思います。 この度はありがとうございました。

もっと詳しく知りたい場合はエネルギー名で検索してください。 色んなスピリチュアリストさんがそれぞれのお考えで解説していらっしゃいます。

その後価格も見てください。ここより安い所はそうそう無いでしょう。 さらに、スピ本屋では個人情報は不要です

伝授の流れにつきましては、伝授の流れとよくある質問をご覧ください。